ブログ

ヒロトーーク99話

2017.10.02
大久保 寛人

さぁいよいよ99話!!
今はバンクーバー遠征真っ最中!

Wi-Fiのある場所を見つけて
ブログを書いております。

今回、泊まったホテルは全員相部屋のホテルなのですが、全然知らないドイツ人宿泊客が居たり…シャワー、トイレが共用なのですが、案の定めちゃくちゃ汚くて部屋にはネズミが出たりと強烈ですが、これも良い思い出!笑

毎晩、大量のビールを飲んで
ベロンベロンになりながらも時差ボケが治らず深夜2時寝の朝5時起きを繰り返す日々…笑

昨年、バンクーバーの行きたい場所にはほとんど行けたのですが、唯一行けなかったアイスホッケー生観戦に今年は行けたりと、めちゃくちゃ満喫してます!!

そして、昨日は昨年も出場したASWで試合!!会場に着き、ASWの選手と再会した途端、物凄くテンションが上がりました(^^)

言葉の通じない対戦相手に
自分の事をまったく知らない外国人のお客さん。その中で試合するのって改めて物凄く良い経験だなと実感しますし、もっと海外で試合してみたいってなります!


ちなみにブログを書いているのは
こっちの時間で土曜の朝8時前。

今日はまた別の団体で試合があるので
ぼちぼち準備して出掛けるところです。今日の試合会場は車で5時間のロングドライブ!笑

残り半分のバンクーバー遠征も
有意義な時間にしたいです!


帰国後、10/8(日)は上本町ハイハイタウン大会!この日からパーカーも販売されます!人気投票最後の投票日!
是非とも宜しくお願い致します!
ちなみに大久保25歳最後の試合ですよ(  ̄▽ ̄)笑

そして10/15(日)の世界館大会で人気投票の結果発表! こちらの試合のチケット予約随時受付中!!
今回、自分から予約された方にはカナダ土産を付けさせて頂きます!
DM、またはh.i.r.o.t.o.19911009@gmail.comにご連絡ください!!


それではまた来週!!


☆今週の1枚
また来年もバンクーバーに行きたいな!

55506

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。