ブログ

ヒロトーーク90話

2017.07.31
大久保 寛人

いよいよ90話!!

さぁ、月曜日!!
LINE漫画でワンピースが1巻~60巻まで無料で読めるので毎日寝不足です。

やっぱ読めば読むほど
海賊になりたいって心から思いますね。気の会う仲間と海に出て、冒険に出てみたい。。目を瞑りそんな妄想をしながら寝落ちするのが日課となっています。

悪魔の実を食べるなら
勿論、動物系!!
動物系こそが強くてカッコいい!!

とまぁ、そんなどうでも良い
話は置いといて…


いよいよ明日から8月!!
暑さに弱く、すぐにバテバテになりがちな大久保ですが、今年は夏バテになるどころか食欲が止まらんとです。

さすがに週3で夜中にも関わらず
家系ラーメンに行った事はさすがにヤバさを感じ…笑

久しぶりに体重計に乗ると
過去最大の体重に(´~`)

ただ、ポジティブに考えろ!!
ここ最近、トレーニングの調子も良く、4ヶ月後に迫ったフルマラソンのためのランニングもペースや距離が日々伸びているので、体重は増えているが筋力も体力も付いてきているはず!!

最近ではついに走る事に楽しさを感じ、新しいランニングシューズも購入!
夏は汗の量がハンパない分、走って大量の汗を流すと、謎の達成感を感じるんですね。笑

このままスタミナも筋力もしっかり
付けて強くなる!!

フルマラソン本番までに
40キロ近い距離を走っておきたいので、京都から大阪まで一度走ってみたいと思ってます。

24時間テレビみたいに中継付きで。
特にオチは無いですけど、YouTube配信または世界館での試合日にモニターで中継を繋いでほしいですね笑

完走できず、会場に辿り着くことができなかった場合を考えると厳しいですが…笑


まぁ本音を言うと
フルマラソン完走は絶望的です。。笑

ただ、完走したら
とんでもねえ達成感を感じる事ができると考えると何としても完走したい!


おおーーー!!!
やるぞ!!!


そんな感じで
なんだかんだバタバタな日々ですが
しっかり元気でモチベーションも最高潮なのです(  ̄▽ ̄)


8月5日は箕面キューズモール
8月6日はハイハイタウンで無料興行!
そして13日は東成区民センター!!

2週間ぶりの試合なので、楽しみです!
13日の東成区民センター大会はチケット予約随時受付中ですので是非!!

そして2ヶ月後ですが、今年も
カナダ・バンクーバー遠征が決定!
海外で試合をすると言う、あの貴重な経験を今年もさせて頂ける事に感謝です! そして、向こうの選手たちとの再会がものすごく楽しみ(*^^*)

今年もあと4ヶ月!!
毎日全力で!!!

☆今週の1枚
いつでもどこでもモンハンをする
動物系の人…

42808

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。