ブログ

ヒロトーーク84話

2017.06.19
大久保 寛人

 ブログが公開されるのは6/18(日)プロレスリング紫焔世界館大会の翌日。

ブログを書いているのは試合前日なのですが、明日は政岡とのシングルマッチ。先週のブログでも、政岡に関して触れましたが、それでも全然足りないくらい。

それくらい政岡には特別な感情があり、あいつとのシングルマッチは自分の中で特別な試合。

過去にはタッグを組んでタッグ王者になった事も…自分と政岡が団体で一番したっぱの時は助け合った時期もあったし、プロレスだけでなくプライベートの悩み事など、どんな話でも唯一本音で話せるのが同期である政岡です。

本当に政岡が同期として居てくれたから今の自分があると思ってます。

ただ、だからと言って
自分が政岡の下手に出るつもりは無い。今の自分は磯部や谷口にも負け、チャンスを逃しましたが、近い将来この紫焔でトップになる立つのは自分だと思っているし、政岡に対しては正直負けてると感じた事すらありません。

そんな中、紫焔で勢いのあるのは政岡だとかそう言った声を聞いたり…真っ先にシングルベルト挑戦に名乗りをあげた姿を見せつけられている状況が気にくわない。

この状況を作ってしまった原因は自分にあるのですが、同期であり最大のライバルである政岡の勢いのある姿を見ると悔しいし、焦りを感じるのが正直な気持ちです。

そんな中、組まれた明日のシングルマッチ。考えも性格も真逆ですが、お互い絶対に負けたくないと言う気持ちは同じ。

明日の試合に対して自らハードルを上げてしまう事になりますが、2人にしかできない闘いを見せる事ができたらなと思います。

2週に渡って政岡に関しての内容になりましたが、3年ぶりに組まれた大久保寛人vs政岡純。このカードは自分たちに取って特別な試合だと言う事。

明日は必ず勝ちます!!

ヒロトーーク84話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    6.11ハイハイタウンでの 必殺ジャーマンSH後 コーナーでのあの衝撃でした。 政岡純と大久保寛人のあの 激情〔激しくこみ上げてくる感情〕
    シングルへの
    溢れだした感情合戦は 大切な 欠がいのない 2人の戦いを 他にはない ほんとうに特別な試合なんだなと 日に日にそのおもいは まし続け
    ながら
    世界館大会 セミファイナルは 「やり方は違ったけど どっちが正しかったか 」「勝利し 俺のほうが上だと証明します」もちろん この一戦のみで決定することでもないと思われ| 試合終了‼!じつはメインイベントに直ぐ切り換えられず..。「 純サンが勝った‼」「 大久保サンは 何に激昂だったのか!?..」 気持ち(?)ぼくの中ではジャッジ→ 〟同期 ″ 「政岡純の勝利‼ ならば 大久保寛人は負けだったのか⁉ 」
    100人おったら100以上のプロレスが あるんやと ぼくはおもっているんです ・んで勝利の答えにこそ存在するものなのかなと 改めて感じました。勝負けが
    これ思うとき だいたい涙した試合やなぁ と そして大久保寛人に 涙したのか 政岡純に涙したのか?? これまでの2人の歩みなのかもしれないですし。 愉しみな 上へ上へと のぼっていく 2人の 先には プロレスリング紫焔の栄光につながっているでしょう。
    大久保サン まずは目の前のトーナメント! ワンチャンスをつかんでください。ピース

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。