ブログ

ヒロトーーク83話

2017.06.12
大久保 寛人

さぁ、今週18日(日)はプロレスリング紫焔世界館大会。

自分は同期の政岡とシングルマッチ。
自分の中ではこのシングルマッチは特別な試合。同期と久しぶりの対決となると、思う事もたくさんあるので今日はそういった今の色々な感情を書こうと思います。

政岡(普段は純くんと呼んでいるので多少の違和感あり…)とは唯一の同期って事もあり、一番仲が良いと勝手に思ってます。笑

でも、リングの上となると別。
一緒に成長して強くなりたいって気持ちと政岡にだけは絶対に負けたくないって気持ちがあります。

自分が紫焔に入団して数年間は
毎試合ボコボコにされ、何をしても上手くいかず、ただ同期の格好いい姿を見ているだけでした。

かと言って、今の自分はあの時から満足できるような成長をしたのか?上手くいっているのか?

全然上手くいってませんね。笑
自分は運動神経が良い訳でも無いし、センスも人より劣っていると思います。

けど、この数年間で他の選手には無い自分の武器を見つける事ができたと思います。それは紫焔で一番明るくて元気があると言う事。

それが武器?ってなると思いますが、これは自分の個性であり、最大の武器だと信じてます。

この武器が試合にどう活かされるねんて思うかもしれませんが、明るくいる事で自分に自信を与え力になっていると思ってます。


最近では磯部・谷口に破れ、タッグベルト挑戦権を奪われ…政岡はシングルベルト挑戦をアピールしている。

磯部、谷口も強くなってるし
新人の名塩も凄く驚異な存在です。


いちいちこんな事を書きたくないけど、正直今の自分の現状に納得できてないし焦りはだいぶあります。

けど、自分を信じて
明るく元気に闘うしかない!
周りの選手の倍以上トレーニングして身体をデカくして超ポジティブに!

たとえ試合に負けたとしても
自分に負けなきゃ負けじゃ無い!

誰がなんと言おうと
自分は自分のやり方で強くなります!


話はだいぶそれましたが…
まずは政岡とのシングルマッチ!

この試合も大切な試合である事に変わりありませんが、自分の中での目標では政岡とのシングルマッチは10周年大会のメインイベント。

お互いが強くなって
お互いが育ってきた団体の10周年のメインイベントでシングルマッチをする事が自分の目標の1つです。

ただ、そのときに勝つのは勿論大久保! 今週勝つのも勿論大久保!!


文章にまとまりがありませんが
気持ちだけでも伝えられればと思います…笑

では今週はこの辺で!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。