ブログ

ヒロトーーク78話

2017.05.08
大久保 寛人

GWが終わりましたね!
皆さんどうお過ごしでしたか(^^)?

自分はGWと言っても、連休があった訳でも無く、いつもと特に変わらない日々。にも関わらず、朝まで飲みに行ったり…深夜にラーメンを食べに行ったりと…不摂生な日々を送りつつも満喫していましたね笑

まぁGWなんで仕方ない!
と自分を甘やかせつつ…トレーニング再開!何か自分に目標を与えるとやる気が倍増する傾向があるので、何か目標を立てようとしていたその時!!

ひょんな事からフルマラソンに出ないか?とのお誘いがあったので出場する事に!!笑

試合中いつもバテバテになってしまうので体力作りを兼ねて筋力トレーニングだけでなく、有酸素運動をしっかり行う良いきっかけになるかなと!

やるからには完走できるよう
毎日継続していきたいと思います(^^)

皆さんも何か目標を立ててみると
毎日が楽しくなるので是非!!

今、珍しく?したい事がたくさんあるので今年はうまい事全部していきたいと思います(^^)!!


☆今週の1枚
GW中なぜか一緒に朝まで飲む事の多かったカメラマン出口君。

23916

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。