ブログ

ヒロトーーク60話

2016.12.26
大久保 寛人

さぁいよいよ今年最後のブログ!

☆1月~3月
年明けは政岡、谷口、麒麟と鳥取砂丘にプチ旅行!!
今までプロレスで大きな怪我をした事が無かったのですが、1月は試合で初めての怪我(^-^; そこまで大きな怪我では無かったのですが、1試合だけ欠場してしまいました。3月末まで毎週リハビリをしていました。
日頃からのメンテナンス不足を感じ
改善しようと思えたので、今思えば怪我してよかったのかな?と思います!


☆4月~6月
4月は僕と政岡でタッグベルトを所持していたのですが、マロ栗山・磯部組に敗れてしまいベルトを失いました。
その後は政岡純 増量計画が失敗となり
罰ゲームでコオロギを食べたり…笑

散々な目に合った時期ですが、この頃からロウリュウが開始!!
ロウリュウがキッカケで紫焔に新しいお客さんが増えたり、尾久さんが大ブレイクしたりと良い事もありましたね♪ 尾久さんとは今まで挨拶程度の会話しか無かったのですが、この頃からよく話すようになりました(^^)
ぎゅーちゃんは良きロウリュウパートナーなのです!!笑
そしてそして!!
エッちゃん、アスカさんと『THEエクボ』を結成!!本当に楽しくて居心地の良いチームです!!

☆7月~9月
この時期も色々ありましたねー。
紫焔夏合宿やアスカさんと麒麟の家に泊まりに天界に行ったり…
そして、アスカさんとタッグベルトに挑んだのですが試合は敗北。
アスカさんともう一度リベンジをしてタッグベルトを巻けるよう頑張らないとな。
そして、9月に個人的に一番面白かったのは9/18新世界大会のロウリュウメンバーでの6人タッグマッチ!
尾久さんがツボすぎて何回も映像見ては爆笑していました笑
気になる方はYouTubeで!!

他には666さんに初出場で東京に!
試合後は歌舞伎町のスタンリークラブで朝まで飲みまくってましたね…
この間、その時の動画をTORUさんに見せてもらったのですが泥酔した私が『今!5時!歌舞伎町なう!8時に奈良!!死ぬ!!』と叫んでいました…笑
来年こそはお酒の飲みすぎに注意したいです。。


☆10月~12月
10月が特に一番濃厚な一ヶ月となりました!まずはカナダ遠征!!
初の海外での試合はもちろん、練習やカナダでの生活など全てが新鮮で忘れる事の無い最高の思い出に!
そしてカナダで出来た最高の仲間たちが来年1月に大阪に来ます(^^)
必ずまたバンクーバーに行きたい!

カナダから日本に戻り一番最初の試合がTORUさん自主興行!!
対戦相手は関本大介選手!!
まったく敵いませんでしたが、まさか関本選手と試合をすると思ってもいなかったので本当に嬉しかった!!
関本選手、そしてTORUさんに本当に感謝しています!!


10月、11月とありがたい事に毎週試合があり、気づけば12/24日。

12月はやっぱ忙しい時期なのであっという間ですね。連日の忘年会で記憶を飛ばしまくっています…笑


今年はありがたい事に様々な団体で試合する機会があり、今年は今までで一番の試合数となりました!

本当にあっという間の1年間。
2017年の目標はまた年明けにでも!

今年は残すところあと1試合!
大晦日プロレスに来られる方は一緒に新年を迎えましょう!!

そして、来られない方は少し早いですが今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。