ブログ

ヒロトーーク381話

2022.12.26
大久保 寛人

今年も残す所あと6日。

まずは昨日のプロレスリング紫焔天王寺区民センター大会にお越しいただき、ありがとうございました。

 

メイン後のマイクでは少し言い足りなかったので…磯部のユニット結成だけでなく、来年の紫焔も様々な動きがありそうですね。

 

その中で自分は復帰の目処も正直分かりませんが、存在感だけは失いたくない。

紫焔には大久保寛人が居ると言う事。

 

復帰する事なんて当然の事で目標なんかじゃない。復帰したた上で形に残る結果を出す。

復帰後は必ず紫焔の頂点に立ちます!

 

この欠場期間中、セコンドや会場でほぼ全試合を見ていましたが間近で見ていたからこそ悔しさや焦りも感じましたが、その分復帰後のモチベーションもそれ以上に上がりました!

 

そんな訳でまだ年明けも試合はできませんが

1日でも早い復帰を目指していきます!!

 

そして昨日の有馬記念は惨敗!

今年のG1レースは残り1レース

現在1レースしか的中していないと言う酷すぎる結果ですが、まだ逆転目指します!

 

有馬記念後の競馬メンバー

3217C999-F45F-4BF3-9B2C-ED04AC1AC713

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。