ブログ

ヒロトーーク378話

2022.12.05
大久保 寛人

今年も早いものであと僅か。

毎年この時期になると忘年会やら様々なイベントがあり、あっという間に年越しと言う流れ。今年を振り返り、漢字一文字で表すなら【膝】の1択。夏頃から数年前から痛めていた膝が悪化し、手術に入院。

 

今思えば入院も良い思い出ではありますが

もう2度と入院しないようリハビリの日々!

 

そんなこんなで夏は病院で過ごした事もあり、あっという間だった2022年!

それでも充実していた1年だったでしょう!

 

今年も残り3週間!

悔いのないよう楽しんで来年を迎えたいと思います!来年の抱負はまずは復帰!!

 

復帰してからの目標も勿論ありますが

それはまた先の話!

 

ここまでブログ書いていて

寝落ちしていて、現在月曜日。。

 

今年はちゃんと振り返るよ!!多分。。

 

☆今週のちくわ

2B4C6C93-C019-4BD8-B0C9-316CD4540274

 

 

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。