ブログ

ヒロトーーク368話

2022.09.26
大久保 寛人

 

昨日はプロレスリング紫焔

天王寺大会にご観戦頂きありがとうございます!!欠場中にも関わらず、前説だけでなく試合にもちょくちょく出しゃばる真似をしてしまいましたが…自分の見ていた試合やセコンドに付いていた試合だけになりますが、少し振り返りを!

 

まずは関西元気から2名出ていた

エッちゃん、山田、川端さんの3way

この試合は新リーダー山ちゃんのサポート?でセコンドに。エッちゃんは言うまでも無く誰と試合をしても自分の世界に持って行ける、入場時にお客さんを味方に付ける空気を作り出せるのは10年以上近くで見ていますが、やっぱり凄いなと。同じユニットですが、まだまだたくさん吸収したいです!

 

山ちゃんは新リーダーになるも

まだまだリーダー感が無い状態。

他の3人が我こそと目立ちたがるからこそ

そこに埋もれるのでは無く、山ちゃんなりのリーダー像をしっかり持って動いてほしい。

 

そして榎並さんとDAICHIの試合。

 

結果は榎並さんが負けてしまい坊主に。

坊主姿は想像以上に似合っていたので良いイメチェンと捉えましょう!笑

榎並さんの髪の毛は二の次でDAICHIの試合後の榎並さんや関西元気に対してごちゃごちゃ言ってた事でイラッとしましたが、イラッとした時点でDAICHIの思惑通りでしたね。

 

自分は欠場している身なのでこれ以上は何も無いですが、試合後も言った通り次は山ちゃんがDAICHIと対決。同期対決ですね。

DAICHIはマロファクとして自分のやりたい事を。対する山ちゃんはどうなのか?

新リーダーをやらされてる。と思っていたら勝てる相手じゃない。先ほども書いた通り、山ちゃんなりの関西元気新リーダーとは何か。これをしっかり考えてDAICHIと闘ってほしい!

 

あとはチラッとしか見れていませんが

セミの4way。これは現実、紫焔の前線で活躍する選手ばかりの闘い。

正直な感想は今の自分が復帰したらこの中に入れるのか。そんなちょいネガティブな感情が芽生えましたが、その後はポジティブに!笑 復帰したら自分もセミやメインの前線に入り込めるよう今はしっかり治します!

 

そしてメイン!

磯部vsアスカさん

アスカさんのセコンドに入り間近で見ていましたが、結果は磯部の勝利。

 

欠場してから間近で全ての試合を観ていましたが、文句なしに今実力もあり勢いのある選手は磯部だと思ってます。

試合だけじゃなく、マイクも振る舞い方も毎試合飽きさせず納得の内容を見せられている気がします。

 

アスカさんは試合もマイクも本人は色々な考えや思いがあっての内容だったのかと。

本人の今の気持ちや難しい事は分かりませんが、個人的な思いを書くと、自分の持つアスカさんのイメージは憎たらしくて強い先輩。

 

昨日見たいな弱々しい姿を見せられても

復帰しても負ける気がしない。

再びこの人に勝ちたい!と思わせてほしいですね。こんな事を後輩に言われて黙ってるアスカさんはアスカさんじゃないと思ってます(笑)

 

まぁあくまで個人的な思いです!

 

 

10月9日は31歳の誕生日で

なんとハイハイタウン大会!

しかし仕事で休めず欠場。。。笑

 

誕生日のお祝いは年内いっぱいまで受付ておりますので!笑

 

 

☆今週のちくわ

7EEE1356-DB00-41CB-B18E-4DA7F23A7696

 

今もゴミ捨ては日課です

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。