ブログ

ヒロトーーク365話

2022.09.05
大久保 寛人

あれ?もうブログを書く日か。

先週、書く事が無い中でなんとか

無理矢理書いた記憶がありますが今週も書く事ねぇー

何かしらしてるのですが書く事がない。

そして気づけば今年もあと3分の1

年々早く感じますが、今年もめちゃくちゃ早い。

愛犬ちくわも9月6日で2歳!

早い。。

産まれてすぐのちくわ

F0F127C0-D7A3-468C-9AF1-2B3F934C6217

 

去年の誕生日ちくわ

43DF0963-4DE3-4E38-A7BB-E119DF0C00C9

 

 

愛!!

ヒロトーーク365話」への2件のフィードバック

  1. まQと より:

    -そして気づけば今年もあと3分の1

     −年々早く感じますが、今年もめちゃくちゃ早い。-抜粋-  ←( ・ ᗜ ・ )/ ほんまに!。 
    そして「このフレーズの季節になってきた」
     この早さを 何とかしなければ(*_*; よ・り・も。  「今年もこの感じや~(良い意味で)」と 
    森脇健児サン言うとこの 感謝マジックを味わっています。やっぱり  調子は如何でしょう と思うばかりなんです。
    が 季節は秋芽いてきましたし。味わっていきましょう。

    ちくわ ちゃん かわいい 9.6おとめ座ですね。
    ピース  

       

  2. キアイのエツ より:

    ちくわのドタマかち割って脳みそストローでチューチュー吸うたろか。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。