ブログ

ヒロトーーク362話

2022.08.15
大久保 寛人

入院生活もいよいよ最終盤!

 

ブログを書いているのは8月14日の日曜日。

このブログがUPされる翌日17日には晴れて退院です!約1ヶ月の入院生活は終わってみればこそ短く感じますが、最初の2週間はとにかく長く感じました。

 

そして何よりキツかったのがコロナ禍で面会もできない事ですね。仕方ないとは言え、いつまでこんな状況が続くのかと…思う事はありましたね。約1ヶ月間、人と話す事がほとんど無いってのが1番辛かったかもしれないです。

 

そしてもう一つ心配していたあらゆる“痛み”に関して。これは正直全然平気でした。

パン箱に竹刀、ハンマーを振りかざされる恐怖と比べるとね。。

 

こんな所で役立つと思いませんでしたが、入院期間中は勝手に感謝していました(笑)

 

 

入院生活はまだあくまで第一段階。

まずは日常生活を取り戻し、リハビリに身体作り。試合に復帰できるのも6〜8ヶ月。

 

まだまだ時間はあるので

ただ復帰するだけじゃなく、紫焔の頂点を獲れるコンディションで復帰したいのでまだまだこれから!!

 

何はともあれ

しばらくは食べたい物食べまくって

日常生活を堪能したいと思います!

 

 

ちくわ俺の事覚えてるかな。。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。