ブログ

ヒロトーーク352話

2022.06.06
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

上本町ハイハイタウン大会にご観戦頂きありがとうございました!

前回同様に怪我の為、メインのセコンドに!

6/18尼崎大会のタッグベルト防衛戦を控えている

エッちゃん、榎並さんは勿論好調!!

特に榎並さんが絶好調過ぎるんじゃないか。。

試合も盛り上がり、絶好調の関西元気!

とはいえ試合は山田が3カウントを取られ敗北。

試合の勝ち負けに関して終わった事なので今更ですが

名前を戻し、山田元気1発目の試合。

本人はどんな考えで試合をしていたのか。

それはまぁ本人にしか分かりませんが

ただ俺らと同じように声出してるだけじゃ何も変わらず。

同じユニットになったからには厳しい事は伝えるし

本人もしっかり気づいて、関西元気の山田元気に早くなってほしいです!

次回の尼崎大会は彼の地元でもあるので期待したいと思います!

あとはどうでもいいけど試合後のボンバーと山田のマイク

1番声が大きいのは誰か?いやいや俺でしょ。

前回の上本町大会で方がうるさくて苦情来た実績もあるので。。

 

まぁそれはともかく尼崎大会では

地元凱旋の4選手にベルト戦!見所満載で

チケットも残り僅かなので是非観に来てください!!

 

☆今週のちくわ

473657D5-F38C-4DC7-830E-8EF9C0B91833

 

誰に似たのか部屋散らかしてずっとテレビ見てます

ヒロトーーク352話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    山田元気 \(^o^)/関西元気放出協会加入ー (正式に(?_?) あいまいな感じも残しながら..
    なっています。
     きのう上本町 不参加なったので わかりません..が・ 大久保サンはセコンドから元気を放出していたに違いなかろう! となれば 気持は つぎ6.18尼崎中小企業センター大会に向かっています。
    カード発表が待ち遠しい おたのしみは来週土曜日。ピース
     

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。