ブログ

ヒロトーーク343話

2022.04.04
大久保 寛人

 

すっかり桜も咲き、春になりましたね!

昨日は競馬の大阪杯!

結果はまぁ全員外れです。。

今年の馬券対決も早3戦目を終え、4人全員が的中0と言う

ある意味とんでもない大接戦を繰り広げております。

そして、丁度1年前の4月3日は結婚式でした。

あれからもう1年て考えると早いですよね〜

どうでもいいエピソードとしては

昨年は4月3日(土)が結婚式で

翌日の4月4日(日)が大阪杯でした。

式の数日前に父親が『大阪杯に結婚式なんかするなよ』と…。

まさかの息子の式の日程を間違えていたり。。

式当日もずっと明日の本命馬の話を親子でしていましたね。

タキシードの内ポケットに競馬のマークシートも入ってました(笑)

昨年に続き、今年も親子共に大撃沈です。

せっかくメンバーも増えたので

まだまだ今年も始まったばかり!

しっかり夢のある配当をお見せできるよう頑張ります!

そして紫焔も今週は土日と連続で無料興行!

暖かかなり見やすくなるかと思いますので

是非、ご来場ください(^ ^)

 

☆今週のちくわ

C02AFEAD-81BB-41EE-B6E6-A28C79B4401F

 

ゴミ捨てが早朝になり

ルーティンストップ中。。

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。