ブログ

ヒロトーーク339話

2022.02.28
大久保 寛人

 

先日はプロレスリング紫焔天王寺区民センター大会

ご観戦頂き、ありがとうございます!

試合は4ヶ月ぶりに関西元気全員集合!

負けはしましたが、これは関西元気完全復活では!?

そして2月も本日が最終日。

来月は早いもので紫焔12周年興行です。

豪華ゲストや見所満載な対戦カードが次々と発表されてます

しかし!まだ私の試合は決定していません。

前回のバックステージコメント(紫焔公式Twitter参照)でもあったよう

エッちゃんが新たな刺激を求め、今まで闘った事のない相手と

闘いたいとの事。誰なのか全く検討もつきませんが

新たな刺激を得る事のできるカードになるはず!!

チケットも良い席は売り切れていますので

ご予約はお早めに!

それでは3月も宜しくお願いします!!

 

☆今週のちくわ

ちくわとのイラストを描いてもらいました!

新しくグッズ化するかも!?

0FF2F34D-8479-4D37-BDA4-8FF22B64B7C1

ヒロトーーク339話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    そう!そうなんですよ!! 新たな刺激 気になってます。12周年記念大会が待ち遠しいのです。

    そして「こないだ11周年記念やった気が.. 」月日が経つの早いんですよね〜 
    こどもの頃と違って刺激がないからトカ 言いますが・ 逆に(?_?) 1年が短いってコトは
    そんだけしか歳とってないから損はしてないんちゃうかトカ  
    でね
     「体内年齢みたいなんが存在してて計れたら❗若いと こども度高いヤラ」とか。 毎日おもしろいと早いのか その逆か等・いろいろ 解りませんが
     ’22 3.20は12周年記念大会ですからね 毎日ここに向かって過ごしてる気がしてます。

    谷口サンの(ΦωΦ)グッズを見る度に ちくわ は?? となってました。

    大久保グッズ求む
    ちくわもすき ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。