ブログ

ヒロトーーク333話

2022.01.17
大久保 寛人

さぁ月曜日!
2022年1月も気が付けば半月以上が経過。

新年1発目の興行は来週23日(日)
ブログを書いている現在まだカードは未定ですが
是非、ご観戦お待ちしてます!

しかし、またコロナウイルスの感染拡大が強まり
万全の対策と無理だけはせずにお願いします!
本当にいつまで続くんですかね・・・
ひとまずは無事に開催されることを祈るのみ。

現状はカードも未定と言う事で

今回のブログでは後藤との競馬企画について
今年の馬券対決について少々・・・!

昨年、ブログの企画で行った後藤との競馬対決。
企画だけでなく、お互いの的中率の低さも散々な結果になりましたが
昨年の反省点も踏まえ、今年はより企画っぽさを出していこうと思います!

今年もすでに競馬は始まっており
G1レースは2月からになりますね!

毎週、土日は後藤とお互いの結果報告等を行っているのですが
(競馬の内容以外で連絡を取ったこと無い説)

そして、実はほかにも競馬をしている紫焔の選手も!
ダディロコと青木の2人。
ダディは馬券対決にも参戦したいと言ってくれているので
今年は2人だけでなく、複数人で買い目の予想と馬券対決を予定!

そして!どこかのG1レースでは豪華な特別ゲスト選手も馬券対決に参戦が決定しています!
競馬好きの先輩といえばあの人ですよね!ご期待ください!
他には園田競馬場に行き、実践対決なんかもできたらと思います!

昨年は色々な繋がりで元競馬関係者や競馬ユーチューバーの方たちと知り合い
色々なお話を伺う事ができました(^^)
なのになぜ勝てん!!笑 今年こそ夢をお見せしたいと思います。。

そして、紫焔ブログの更新等は自分が行っているのですが
今年からは新人山本のブログも始まりました!

他にもこんな企画が見たい!など、希望がありましたら
是非、コメントに残してくださいね!

競馬企画以外にも選手で何か趣味の企画を始めたい選手が居れば教えてください!
敵味方関係なく募集中です!

今年のプロレスリング紫焔はリング上は勿論
選手ブログも盛り上げたいですね!

そのためにも更新遅れずに頑張ります!!笑

☆今週のちくわ

50214674-4CFB-4711-A28D-4688E0CD5490

ゴミ捨ては必ず連れて行けと

2022年も大久保家のゴミ捨ては僕とちくわが担当してます

ゴミが多い日は片手にちくわなので2.3往復。。

46043A3B-CE03-4FDF-ACD8-AE2B93BB1B02

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。