ブログ

ヒロトーーク331話

2022.01.03
大久保 寛人

 

新年明けましておめでとうございます。

2021年を振り返る間もなく

すっかり2022年もスタートしております。

 

大晦日は今年も大晦日プロレスで年越し!

昨年はコロナの関係で年越しはありませんでしたが、今年は年越しまで!

勿論、まだまだ油断できない世の中なので

今年こそマスク無しの生活が来る事を願うばかりですね。

 

2021年は色々ありました。

4月にシングルベルトを谷口に獲られてしまい、その後は身体も本調子ではありませんでした。年内最終興行では調子も良く、徐々に本調子に戻りつつあるのかと感じてます。

来年は試合をするだけでなく、しっかり結果を残し、団体のエースになれるよう闘います。

 

そして、闘いと言えば

このブログ内の企画で行っている後藤との馬券対決。

まぁ酷い結果に終わりましたが後藤とも話し合った結果、今年も存続です。笑

どうかお付き合いください。

 

ただね。

この企画を通してか、紫焔内でも競馬に興味を持つ選手も多く、中には競馬をしている選手も居るんですよ。

恐らくウマ娘の影響ですが、僕と後藤はこの企画の成果としてポジティブに捉えてます。

 

競馬で思い出したのが

元旦は実家に帰り、久々に家族でご飯を食べていたのですが、年々父親にソックリになっている自分に驚いています。

 

趣味も同じで馬券は人気馬を抑えず、好きな馬や応援したい馬を買う。

父親は競馬や麻雀が好きで、地元の友達と麻雀を打つ際、人数が足りない時は大久保父が参加しに来ると言う、以前までは考えられなかった事も起きてます。

 

元々、家族で会話する事は少なかったのですが、最近ではよく会話や出かけたりする事が今になって増えてきています。

 

キッカケは自分が結婚した事で

そこからですね。

 

自身の話にはなりますが

やっぱり2021年は結婚した事が

何より大きな出来事でした!

 

生活も少しずつ変わりはしますが

今年は昨年以上にプロレスも競馬対決も

結果を残していきますので本年度も応援のほど宜しくお願いします!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。