ブログ

ヒロトーーク330話

2021.12.27
大久保 寛人

 

昨日はプロレスリング紫焔

年内最終興行にご観戦頂きありがとうございます!

約4年半ぶりの同期タッグが実現。

本当に色々な事が重なり、実現しなかった同期タッグ。

今年最後に実現が叶って良かった!

対戦相手にはTORUさんと後藤。

紫焔初期を思い出すような懐かしい気持ちを感じました。

いつかまた組みたいし戦いたい。

今日のメンバーでまた試合がしたい。

今はそんな気持ちでいっぱいです!

さぁ今年の紫焔はこれで終わり。

今年はベルトを失い、身体の調子も望ましくはありませんでしたが

もう完全復活!!

選手もかなり増えましたが

まだまだ負けたくない。来年は誰にも負けないよう

より前進していきますので

少し早いですが来年も宜しくお願い致します!

 

※後藤との馬券対決は残り28日のホープフルステークス

お見逃しなく!

ちなみに有馬記念は完敗です。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。