ブログ

ヒロトーーク329話

2021.12.20
大久保 寛人

 

今年もあと10日。

そして年内最終興行である

12/26(日)はいよいよ今週です!

自分の対戦カードは

純くんと組んで、TORUさん後藤と対決!

まずは同期の純くんとのタッグ結成が叶うと思わなかった。

退団時には怪我で叶わず諦めていましたが

今年の最後に叶う事ができて本当に良かった!

そして対戦相手はTORUさんに後藤!

紫焔初期を思い出すような、なんだか懐かしい気持ちになります。

痛めていた足の状態も良好!!

昨日は道場で動いていたのですが問題無し!

自分自身も万全のコンディション!!

懐かしいや組めて嬉しいだけで終わらすことなく

久々の同期タッグで勝ちに行きます!!

チケットはもう残り僅か!

是非、年内最後の興行にお越しください!

ヒロトーーク329話」への2件のフィードバック

  1. まQと より:

    「とりこぼし なく」髙田延彦サンがUWFインターの頃に使っていた言葉ですが。                      

     紫焔年内最後に叶った この試合
    「 とりこぼしなく戦ってください 」
    ピース

  2. 豊山 より:

    年30
    豊山ひてゆき
    大久保寛人さんありがとうございました

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。