ブログ

ヒロトーーク328話

2021.12.13
大久保 寛人

 

最近、アニメのワンピースを

和の国編から見返しています。

本当にワンピースが面白すぎる。

アスカさんと会う度にワンピースの話や

お互いが観た考察の話ばかりしてますね。

とにかく面白い。はい。

 

今年もあと半月!

そんなに寒いわけでもないので

まだなんか年末って感じがしないですね。

ただ、昨年とは違い

少しずつ日常が戻りつつあり

試合もできているし、忘年会なんかの予定もちょくちょく

来年は今以上に元の生活に戻れる事を祈ります(^ ^)

さぁ残り半月!

今は26日に向けてしっかりコンディションを整えて

万全の状態で挑めるように!

年内最後の有料興行!お待ちしております!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。