ブログ

ヒロトーーク326話

2021.11.29
大久保 寛人

 

11月もあと2日。

いや本当に1年が早過ぎる!

 

昨年の1月に初詣に行った時に

偶然立ち寄ったペットショップで

ちくわと出会い、あれからもう1年!!

 

あっという間なので

1日1日を大切にしないとなぁと。

何かで犬の1日って体感は人間の3日程と言うのを知ってどんなに疲れていてもいっぱい可愛がってあげないなと思いました。

 

さて!

先月は天王寺区民センター大会にご観戦頂きありがとうございます!

vsマロファクトリー

試合は負けてしまいましたが、初の滝井さんと尾久さんの3人で組んだのですが、、

また組みたいですね!!

 

入場から何まで滝井さんの

元気が特に凄まじく、そして尾久さんを守るマッスルガードも出すことが出来たのですが不発に終わり、最後は自分が負けてしまいました。次に組む際は勝ちましょう!

 

そしてそして!

来月の年内最終興行では

叶わなかった政岡との同期タッグが実現!

 

さらに対戦相手はTORUさんに後藤!

本当に楽しみで組める事も嬉しい。

 

ただ勿論、組むからには

2人で勝利を手にしたいと思います!

 

年内最終興行

是非ご観戦ください!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。