ブログ

ヒロトーーク315話

2021.09.13
大久保 寛人

公式での発表で既にご存知かと思いますが

今月の9月有料興行は中止に。

こればかりは仕方ないです。

誰もせいでもなければ誰も悪くない。

本当に元の生活に戻ってほしいと思うばかりです。

10月は現状、開催予定ですので1ヶ月溜まった分

我々はより楽しんでもらえるよう闘うのみ!!

 

さて!こちらもご存知かと思いますが

先日、9月6日は愛犬ちくわの誕生日。

いやぁー1才ですよ。この世に産まれただけでも愛おしいのに。

そんなちくわの誕生日には激甘溺愛の飼い主なので

Amazonでいっぱいおもちゃを買って

ケーキも買って、次の日はお出かけもして。。

おもちゃもいっぱいあるのに

全部まんべんなく遊んでくれて。。

ケーキも顔にクリームつけながらむしゃむしゃ食べて。。

お出かけも凄くはしゃいでくれて。。。

はぁーーーん。

大好き。

D108A594-3185-4EA2-A011-A7034E2DACAA

5EF80081-5A8B-4D94-9C77-392A01A3540D

 

14F7C296-B81C-4928-993C-512F38602566

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。