ブログ

ヒロトーーク312話

2021.08.23
大久保 寛人

ブログを書いているのは8月20日。

明後日はプロレスリング紫焔

東成区民センター大会。

 

今回のブログは政岡純について。

普段から純くんと呼んでいるので

以下、純くんで!

 

明後日22日は純くんの紫焔退団。

本来はラストマッチで同期タッグ結成を

予定していましたが、知っての通り

怪我の為、叶う事はありませんでした。

 

これに関しては今更どうこうはなく

1番悔しくて辛い思いをしてるのは

本人なので、正直悔いは残りますが

これに関してはこれ以上何もないです。

 

純くんとは12年間この団体を共にし

唯一の同期と言う事もあり、自分にとって

特別な存在でした。

 

プロレス以外でも家に泊まったり

2人でご飯や遊びに行ったりと

山ほど思い出があります。

 

本当に1番の親友だと思ってます。

 

しかし、リングに上がれば

お互いが親友からライバルに変わり

一緒に組んでいた時も最近ではLIBERTAで

対立している時は意識し合い。

 

僕の1番のライバルです。

 

親友でありつつも、最大のライバル。

そんな関係を12年間築いてきました。

 

純くんの退団。

これに関しては正直なところ

いつかこの日が来るとは予想していました。

 

あいつの選んだ道。

親友として全力で応援するし

 

ライバルとしてもこれからも

負けたくない存在。

あいつに負けないくらい紫焔を大きくして

いつか再戦する機会があれば

必ず勝ちたいと思ってます。

 

寂しくはなるけど

これからの活躍を期待してる!!

 

またタイミングが合えば久々に

昔みたいにご飯行ったりサウナ行こう!

 

 

最後に。。

同期のちょっとしたエピソード。

 

純くんは意外と恥ずかしがり屋?で

12年間俺のことを名前で呼んだことが

ないんですよね。。笑

 

リング上では大久保と呼んでますが

プライベートでは一切無し。

 

純くんが違う選手と話してる時に

僕の名前を出すタイミングがあって

 

おっ!なんて呼ぶんかな?と耳を傾けると

 

『あれ』って呼んでやがりました。。

 

 

そんなどうでもいい

ちょっと可愛いエピソード。

 

とりあえずまぁこれからも宜しく!

東京行っても負けずに

もっと強く有名になってくれよ!!

78EAEA77-6DE0-4D50-AE21-2492BAABDEEC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。