ブログ

ヒロトーーク308話

2021.07.26
大久保 寛人

 

昨日はプロレスリング紫焔東成大会に

ご観戦頂きありがとうございます!

 

関西元気vs LIBERTAの対抗戦。

結果は1勝1敗1分でドローに。

 

自分は大将戦でvs政岡純

入団してから11年間。

何度も闘ってきたし

これからも何度でも闘うと思ってた。

 

お互いが紫焔所属で闘うのは

間違いなくこれが最後。

なんとしても政岡と闘いたかったし

勝ちたかった。

結果は引き分け。

 

それでも同期とのシングル対決を

最後にできたのが素直に嬉しかった。

 

 

政岡が紫焔に居るのもあと1ヶ月。

昨日、シングルで闘って

もう1つ。どうしても実現したい事がある。

 

それは政岡と最後にタッグを組む事。

何年ぶりになるのかな?

 

入団当初はよく組んでいたが

そこから組む回数よりも

対戦するほうが多くなり

 

過去に一度タッグチームとして

ベルト挑戦を表明した直後に

政岡が怪我で欠場。

 

復帰後、また改めて組むわけでもなく

それ以降も対戦する事しかありませんでした

 

最後にもう一度だけ同期タッグを組む!

 

絶対に観に来て下さい!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。