ブログ

ヒロトーーク284話

2021.02.01
大久保 寛人

1月31日試合後!

6人タッグトーナメントを賭けた

トーナメント初戦!

 

集中攻撃を食らい(頭部に強烈な蹴り数発)

最後はムーンサルトで敗退。

 

負けは負け。

 

敗因は何か?

 

もぐもぐタイム?

 

いや、あれは敗因ではない。

 

関西元気で試合する以上

どこかで我々のペースに引き込む為に

必要な流れなので。

まぁペースに引き込むどころか

無抵抗の人間に後頭部を思いっきり蹴る

鬼畜な相手が居たのが想定外。。

 

まぁ何が言いたいって

榎並さんとエッちゃんが揉めてたんですね。

 

揉めるのはチームである以上、付き物ですが

やられてるリーダーを助けずに。。

 

試合後もバックステージで

2人が揉めてましたが

 

揉めてる場合じゃない!!

 

関西元気の仲間割れなんて誰が見たい。

 

楽しい事を全力でするチームなのに

仲間割れなんて必要ないですね。

 

でもまぁ榎並さんが

何やら不満を抱えてるみたいなので

 

今一度、絆を深める為に

2月の興行では自分もカードが空いてるので

関西元気の3人で3wayで闘います。

 

勿論、今年は谷口との防衛戦も控えている

谷口との試合も凄く大切で大一番。

 

でも俺はそれと同じくらい

関西元気は大切なチーム。

 

まずは関西元気完全復活して

谷口はその後や!!

ヒロトーーク284話」への2件のフィードバック

  1. まQと より:

    ハカイダー伊藤さんの引退興行でKGH teeでセコンドについている
    大久保サンを見て 「よし!」と思いました。

    今一度、絆を深める為に

  2. まQと より:

    ↑誤動作で書き込んでしまいました。すいません つづかしてもらいます。
    今一度、絆を深める為に のKGH tee そういう気持で受けとめていました。トーナメントは破れてしまいました.. 相手が強くて 隙も無くめっちゃ カッコ良かったです!!。
    けれど関西元気放出協会から もらえるもの 元気に改めて気づいた試合にもなりました。 ぼくは復活を心待ちにしています。KGH KGH KGH KGH!! ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。