ブログ

ヒロトーーク281話

2021.01.11
大久保 寛人

またしても緊急事態宣言…

前回ほどの規制は無いとの事ですが

まだまだ収まらないですね。

より対策をした上で

今月31日は新年一発目の紫焔!!

公式でもありましたが

6人タッグベルトが新たに作られました!

恐らく31日から6人タッグ初代王者の争いが。

シングルベルトの防衛もありますが

肝心の対戦相手はまだ欠場中。

だからと言う訳ではありませんが

3人組なら我々、関西元気!!

エッちゃんのアイラブ紫焔に俺のシングル。

ここで6人タッグも獲れば

あと残りはタッグベルト!!

関西元気のベルト総取りのチャンス到来!?

他のチームがどんな組み合わせなのか

気になりますが、3人組なんて即席よりも

何年も組んでる方が有利かと。

どうなるか分かりませんが

新年早々、新しいベルトを掛けた

楽しみな試合になる事間違いなし!!

今年こそ!

この大変な時期だからこそ

関西元気が関西を放出します!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。