ブログ

ヒロトーーク271話

2020.11.02
大久保 寛人

 

今月もあと2ヶ月!!

コロナでの自粛もあったからか

今年は季節のイベント?的なのも無く

余計に早く感じますね。

 

さてさて!

前回のブログで紹介した

自分の中で今1番最高な

休日の最高の過ごし方ですが

 

先日、1日何の予定もなかったので早速!

ジムでトレーニング後は昼過ぎから夜まで

1日銭湯に引きこもり!

 

サウナと水風呂のループを繰り返し

ロウリュウもしてきて

 

露天風呂に寝転べるスペースがあるので

素っ裸で仰向けで寝転んでいると

物凄い目眩が。。笑

 

こんなに視界がグルグル回る事

あるんかってくらいの目眩い( ; ; )

 

こまめな水分補給が大切ですね!

 

 

・・なんのブログ

 

 

そういや、前回?後藤がブログで書いていましたが、紫焔では唯一の同じ競馬好き。

 

会うたびにお互いの買い目や

予想を話したりとしているのですが

 

 

・・あれ話が広がらん笑

 

 

 

前回のマロ栗山ブログ!

しっかりと読ましてもらった。

的確な文章なのかもしれませんが

言いたい事は1つ。いつまでも舐めんなよ。

立場と言う言葉を使わせてもらうなら

今の立場をわきまえて仕掛けるなら文章でじゃなく、直接そっちから仕掛けてこい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。