ブログ

ヒロトーーク269話

2020.10.19
大久保 寛人

 

昨日はプロレスリング紫焔

アゼリア大正大会に

ご観戦頂き、ありがとうございました!

 

vsボンバー奥野

 

まずは挑戦者に名乗り出てくれて

ありがとう!!

 

キャリアが短いから

挑戦するのが早いなんて

一切思っていないし

 

後輩がベルトを獲りに

挑戦してくれる事が本当に嬉しかった!

 

それにボンバーと試合するのも

ほとんど無かったし

後輩の中で間違いなく

1番闘いたかった選手。

 

気持ちも凄く熱くて

打撃も投げ技も強烈でした。

 

でもあれくらいじゃ俺は負けない。

 

この10年間色々な選手に

ボッコボコにされてきたおかげで

身体の頑丈さだけは自信がある。

 

熱い選手は紫焔に2人も

居らないと言ったけど

俺も常にボンバーに負けないくらい

誰よりも熱くて元気で居続ける。

 

だからまたいつでも挑んできてほしい。

その時は昨日よりも熱い闘いをしよう!

 

 

さぁ次の防衛戦は年末の世界館。

vsドングリー藤江

 

10年前のデビュー戦の相手でもあり

10年間超えることのできなかった先輩。

 

強さも恐さも嫌と言うほど知ってる

でも必ず超えなければならない壁。

 

ただ今この団体の王者は俺であり

挑戦者がドングリー藤江。

 

王者として挑戦者ドングリー藤江を倒し

必ずベルトを防衛します!!

4E57EE80-2079-47D4-B2B6-03436FB92080

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。