ブログ

ヒロトーーク258話

2020.08.03
大久保 寛人

いやぁーすっかり夏。

しっかり夏ですね。暑い。。

 

昨日の上本町大会は残念ながら中止。

感染者も増え続けているので

まだしばらくは仕方ないですよね。

 

いつ自分が感染しても

おかしくない状況なので

より注意と対策をしなければですね!

 

 

さて!

今週日曜日は東成大会!

磯部、麒麟のタッグベルトに挑戦!

 

シングルベルトを獲り

今後の防衛戦の事ばかり考えていた矢先に

タッグベルト挑戦の機会が。

 

シングルベルトを獲ってから

ずっと闘いたい相手がいます。

 

少なくとも磯部でも麒麟でもない。

 

勿論、油断はできませんが

しっかり勝って

ベルトを奪い取ります。

 

 

☆今週のチンチラ

徐々に慣れてきて

腕や足に飛び乗るように。

そしてたまーにかまってほしい時の

鳴き声を発するように!

日々成長が楽しみなのです。

AA453581-286B-43B1-B7A5-E8D54BD86FF4

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。