ブログ

ヒロトーーク257話

2020.07.27
大久保 寛人

 

いつまで梅雨が続くのか。。

もう来週から8月ですよ!

 

本当に今年はコロナコロナで

気がつけばもう8月って感じです。

 

本来なら今頃オリンピックで

盛り上がっていたと考えると

尚更、残念な気持ちです。

 

そして来月のハイハイタウンも中止に

感染者も増えてきているので

野外で密集する無料興行はまだまだ

厳しそうですね( ; ; )

 

8月の東成大会は感染予防対策をした上で

開催を予定しているので

是非とも!いや無理はせずに。

観戦に足を運んでもらえたらと思います!

 

 

あとは私事ですが先日、チンチラを

飼い始めました!

 

見てるだけで癒される。。

頭が良く、名前を呼ぶと来てくれたり

懐いてくれるみたいなので

これからが楽しみです⭐︎

 

寿命も10年から15年と

長生きなので自分が40半ばになるまで

共に過ごす事になるんですね。笑

 

 

うん。楽しみ!!

BE2585FD-3458-48E2-B252-0A587B045C4B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。