ブログ

ヒロトーーク25話

2016.04.25
大久保 寛人

さぁ月曜日!!
昨日はプロレスリング紫焔6周年記念興行ご観戦ありがとうございました!

このブログを書いているのは
試合前日の土曜日なので
試合の事は書けないです…笑

ベルト防衛できているのかな?

そして、昨日試合を観に来て下さった方でお気づきの方もいるかもしれませんが…昨日から新しいコスチュームでの試合でした(^-^)/

やっぱ新しいコスチュームでの試合は
普段以上にやる気が上がりますね♪

今回のコスチュームのイメージはアニメ『化物語』に出てくる火憐ちゃんをイメージしたデザインです!

これを機に技名も少し変わりました!
たまに使うフィッシャーマンドライバーの名前を『囲い火蜂』に変更!

囲い火蜂とは火憐ちゃんに取り憑いた怪異の事です。

格好いいですねぇぇ~!
アスカさんに言ったら
死ぬほどダサい!と言われましたが…


とにかくまぁ
なんのことか分からない人は
アニメを観て下さいヽ(´ー` )ノ


試合前日の夜は
エイサー8選手、音響のアッシーと
いつもお世話になっている『カオカフェ』さんにて大好物のでタコライス!!

これでベストコンディション!!
よし明日や!!!

それではまた来週!!

82634

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。