ブログ

ヒロトーーク244話

2020.06.29
大久保 寛人

 

28日(日)練習の帰り道。

電車で爆睡しており

目が覚めて急いでブログを書いてます!

 

先日は道場練習!!

朝から宝塚記念の予想をしながら道場に。

 

土曜日の夜も地元の居酒屋で

マスターと夜遅くまで競馬予想

 

お互い自論や予想を言い合うこの時間が

最高なんですよね。

 

 

そんな話はさておき

道場到着後の練習にて

首を痛めてしまい、離脱( ; ; )

 

特にこれをして痛めたとかではなく

恐らく蓄積によるものなのかな

改めて日頃からの身体のメンテナンスが

大切だと感じましたね。

 

7月19日の試合までは時間があるので

しっかり完治させ臨めるように!!

 

練習後は銭湯で

サウナ水風呂の繰り返し

お風呂にもゆっくりと浸かり

身体を休めてきました(^^)

 

そして帰りの電車では爆睡し

目が覚めて急いでブログ書いてます。今ここ

 

チケットも既にほぼ完売なのかな?

ありがたいです!

 

今回はチケット購入も選手予約がないなど

ご不便をおかけしてますが、コロナウイルスの感染対策の上での判断なのでご理解の程お願い致します。

 

さぁ再開に向けて7月も頑張ろう!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。