ブログ

ヒロトーーク221話

2020.01.06
大久保 寛人

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^^)

さぁ!2020年!!
年末年始とやらもあっという間に
終わってしまいましたね。

元旦しか休みはなかったのですが
年末年始休みなのかな?ってくらい
朝まで飲んで働き、帰って飲みに行きを
何日間も繰り返しておりました。。

ジムだけは何とか行くようにしてましたが
太った+顔もむくみ、いつもの1.5倍くらい顔デカイんでしばらくはお酒を飲むのを控えます( ; ; )

2020年はプロレスリング紫焔そして自分も
10周年の年ですが、まずは1月!!

10周年興行の3月もですが
1月の一発目も非常に大切な試合ですよね!

19日の都島大会から是非!
観に来てください!!

少し短くなりますが
今回はこの辺で!!


2020年も宜しくお願い致します!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。