ブログ

ヒロトーーク214話

2019.11.18
大久保 寛人


昨日は枚方大会!!
試合はありませんでしたが、カワセミーか
カッコ可愛かったですね!

デビュー戦の彼に対し、凶器で殴りかかる
LIBERTAはどうかしてます(*_*)

カワセミー曰く
クチバシで麒麟に突っついた際に
クチバシの距離感を誤り、自身のクチバシの中の鼻ごと顔面でぶつかり激痛との事。


どうも鼻めちゃくちゃ腫れてます。大久保です。既に知っている方もいらっしゃるとは思いますが、今年も大晦日プロレスに参戦が決定!! リング上で年を越せるのは幸せですね♪

散々言っていますが、1年が早すぎる!!
来月には大晦日プロレス!?

今年の振り返りもそろそろしていきたい所ですが、年末を迎えるにあたり、気持ちが年末モードに切り替わらない!!

今年もあと約1ヶ月半!
最後まで楽しく過ごせたらいいですね!


先週、金曜日はロウリュウだったのですが
エッちゃんとアスカさんから猛電話。

今飲んでるから来てとの事!

近い距離ならまだしも、飲んでいるのは
なんと名古屋・・・

さすがに頭おかしすぎるやろ
と思いつつ、気がつけばロウリュウ終わりの
22時30分最終の新幹線で名古屋に行ってました。俺も頭おかしいの忘れてた。

約1時間後に無事に名古屋駅に到着。
既に泥酔レベルMAX状態の2人とも合流!

まぁ凄い飲み会でしたね。笑


合流後は居酒屋さんに入り乾杯!!

数時間後、店を出て次のお店を探すが
時間も深夜という事もありどこも空いていない状態。

 

ブラブラ道を皆で歩いていると


アスカさんがお店を見つけ入ろうと


それさっきまで居たお店です・・笑

 

そして再びお店を探す為ブラブラ

 

数分後にエッちゃんが


あそこ店あるやん!入ろうや!

 

だからそこさっきまで居たお店です・・笑

 

同じ道何回も歩いて
毎回さっきまで居た居酒屋入ろうとする
無限ループ突入したのかと思いました笑

何なら2周はループしてましたね。


他にもめちゃくちゃ笑ったたし
激しめの最高の飲み会でしたね!


楽しすぎた(^ ^)

 

★今週の1枚

最高のメンバーで最高の飲み会!in名古屋

S__7135344

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。