ブログ

ヒロトーーク192話

2019.07.22
大久保 寛人

 

最近、500円貯金がマイブーム。
やってきました月曜日!!

あのよくある500円でいっぱいになると
30万円になるってやつね!

自分は非常にどうでもいい事でも
影響されやすい性格で…
YouTube等で満タンの貯金箱の開封動画なんかを見て、よし!やろうと。

500円玉を入れている内に楽しくて楽しくて
。家に帰り、お金を入れるのが楽しいから快感に変わりつつある今日この頃。。

500円玉のお釣りが来るようにするのは勿論、ゲーセンにわざわざ足を運び、お札を両替して全部貯金箱に入れたりともはや何が何だかな事をしています。
でもまぁ貯金できてるって事なので正解♪

他にも影響を受けやすい性格で
以前、ブログでも書いた気がしますが
最近YouTubeでは色々な人の一日のルーティン的な動画が人気で、よりによって自分とは真逆とも言える超意識高い系の方のルーティンに影響されてしまってます。笑

毎日を充実して過ごす、一度きりの人生を無駄にしない。その為にこんな事をしています的なやつね。

その中でも全部は現実的に真似できないので
影響される前兆もまったくありませんが

朝早くに起きて出勤前にカフェに行き
メモを取るようにしています。笑

どんなメモかと言うと
今日一日何をしなければならないのか。

そんな毎朝を何気にここ1ヶ月程しています。
メモを書いた後はカフェで荒野行動をしているのでまだまだ意識高い系男子どころか周りから見るとクソ暇ニート系男子に見られてるかもですね。。笑

あとは最近、やっと自炊を始めたのですが
それもまぁまぁ影響されてます。笑

そんなこんなで健康的な食事を自炊し
仕事では何をしなければならないのか
プロテインを飲む時間やトレーニングを始める時間や内容まで朝メモする生活を1ヶ月程過ごしているのですが

どうゆう訳か体重が4キロ増えました。
なんでやねん。

でもまぁ悪い太り方ではないと信じて
この訳の分からない生活にさらに500円貯金と何かが麻痺して物凄く楽しく感じているので、これからも続けていきます!笑


そして!!
話は変わり、前回の天王寺大会!

メインイベント終了後
エッちゃんに投げっぱなしジャーマンを。
※技名は【ブチ抜くチカラ】

最近、見た目が似てる似てると
言われ過ぎて、興味を持ち、与沢翼さんの
本を読んでおります。笑

そのタイトルがブチ抜くチカラ
なんか投げっぱなしジャーマンっぽいので
これからはブチ抜くチカラで!!

とまぁそれは置いといて、、
あれは自分のエッちゃんに対する気持ち!!

ずっと追いかけ続けてきた
エッちゃんのシングルベルトだからこそ
興味があります。トーナメントに負け、チャンスは逃しましたが、エッちゃんの言うエッちゃんの土俵で闘うことのできる選手。

これは自分しか居ないと思ってます。
なので、あの様な行動に出ましたが
エッちゃんにもしっかり伝わったはず。

2人にしか出来ない試合をしましょう!
そして、ずっと追いかけ続けた
エッちゃんを超えます!!

貯金

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。