ブログ

ヒロトーーク191話

2019.07.15
大久保 寛人

さぁ7月も早くも半ばに突入!
昨日はプロレスリング紫焔 天王寺区民センター大会にご観戦頂き、ありがとうございます。

ブログを書いているのは
試合前日の為、特に書く事もないのですが
明日は新ユニットやらベルト戦が2試合と見所満載となっております。

自分は久しぶりに第1試合に出場!!
大久保さんに憧れてます!
と言うわりに何故あの風貌!?な
ケルベロス松本と初タッグ!

対戦相手は馬骨にゆうこりん。
あまり対戦する機会も少ないので楽しみ!
第1試合からバッチリ盛り上げたいですね♪

そんな感じの試合前日。
ここ最近、忙しく何かに癒されたいと。。

行ってきました。
豆柴カフェ( ´∀`)
犬が大好きで、しかも豆柴!!

もう癒されまくりでしたね。
京都にも知らないうちに動物と触れ合える場所が増えていて、豆柴カフェからの
ふくろうの森、そしてカワウソと触れ合えるお店を癒しを求めてハシゴ。

カワウソの可愛さにやられました!

あとはガッツリ身体的にも癒されようと
アロマエステに!ガッツリ90分!!

こんなに癒されるものなのかと!
途中、大イビキで爆睡!!

心身共にしっかり癒され
万全の状態で明日を迎えます。


たまには息抜きで
癒しを求めるだけの1日も良いですね!

S__3620912

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。