ブログ

ヒロトーーク189話

2019.07.01
大久保 寛人

気がつけば7月!!
本当に早すぎますよね。

今年も半年が終えたのかと思うと
色々と焦ります。笑

でもまぁ今年も半年を終えましたが
毎日楽しく過ごしています。

今年は毎日楽しく過ごそうと!
どんなけ大変な日や嫌な事があっても
最終楽しければオッケーという自分ルール。

どんな日でも笑って過ごして
1日の終わりに今日も楽しかった!と
思うように意識して過ごしております。

極端な話、嫌な事があっても
晩ごはんが美味しい!ハッピー!
=今日も最高の1日!!みたいなね。笑

でもこれって凄い大切な事かなと(^ ^)

と言うのを昔からの友人が口癖のように
言うてるのを聞き、自分も意識してるだけなのですが、毎日を楽しい1日と思えるだけで
本当に充実した毎日を過ごせています。

最近は少し忙しい毎日なのですが
ユーチューブで今流行りの?色々な人の1日のルーティン的な動画を観て真似してみたり笑

最近では朝早く起きて
健康的な朝ごはんを自炊し
カフェで朝活してから出勤。
だなんてイキり倒した生活なんかもしていたり。。笑

しっかりと形から入るスタイル。
自宅でも色々できるようパソコン用のテーブルを買ったりと。。笑

なぜかエナジードリンクを1ヶ月分まとめて買い、冷蔵庫に陳列したり。。

ピン札は使わずに貯金箱にinするピン札貯金。。


書いている内に余計
意味不明になってきましたが
大久保はめちゃくちゃ元気です!!

7日もあいにくの欠場で
次にお会いするのは14日!!

心身共にコンディションも抜群ですので
14日お会いしましょう!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。