ブログ

ヒロトーーク183話

2019.05.20
大久保 寛人

元AKB48の川栄李奈ちゃんが結婚。
おめでたいと同時に!! 
アイドルの数だけ幸せを掴む男性が居るって事ですね♪この世は夢と希望で溢れている、
どうも結婚するなら高橋朱里派!
大久保です!!


さてさて、先日は遂に!!
iPhoneに乗り換えました!
AndroidのGalaxyを使って約7年…

数年前から調子がかなり悪く、充電もすぐ切れるわ、画質も悪すぎるわで変えよう変えようと言い続けて7年。

紫焔では自分とタイガーハート選手が
ずっとGalaxyを使用していて
お互いiPhoneではなく、Galaxyを使い続けようと言い続けておりました。

前回の東大阪大会の控え室で
ハートさんにiPhoneに変えますと
お別れの挨拶も済ませ・・

ついに!!!
iPhoneに機種変しました☆
しかし、使い方が分からない……!!

そんな不慣れなiPhoneから更新中!

そして、引き継ぎには
結構な失敗をしてしまい

生活の一部になりつつある
荒野行動もバッチリデータ破損!笑


しかし、画質が前のスマホと
比べるとかなり綺麗!!

これからは色々な景色や物を
撮っていきたいと思います!


カメラで写真を撮り、それをSNSに貼るのって、結構ハードルが高かったり、芸術性のような小難しいことを意識しちゃいがちかなって思います。

確かにプロのような何かの決定的瞬間や美しいものを撮ると楽しいとは思います。

でも写真って自分なりに何かを記録したり、写真を通してなにかを伝えるって事だとおもいます。その自分の行為に素直に楽しめればとても良い趣味ですよね!

これからもその気持ちを忘れずに
皆様に自分の写真を通して何かを伝えることができればいいな。って思います(^^)


今週はこの辺で!
カメラマンブログでした。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。