ブログ

ヒロトーーク175話

2019.03.25
大久保 寛人

 

昨日、UP予定のえっちゃんブログも

先ほど、更新されています。

詳細はえっちゃんブログで!!

 

過去にマジックバーに行きたいとブログにも書いていた気がします。
先日、ついに念願のマジックバーに行ってきました!大久保です。

TVでよく見る形のテーブルを囲って座り、3人のマジシャンの方が約90分間交代で手品を披露!

トランプの切り方、相手を引き込ませる話術。

TV等で見るのとは当然段違い!
いざ目の前で見ると本当に凄い

お酒をまぁまぁ飲んだ状態でマジックバーに行ったのですが、酔いも目も覚める程の凄さ!…と思いきや、酔って目がおかしくなったのかなと言う感覚も同時に(笑)

TVでよくあるリアクション。
どこか嘘くさいな。なんて思ってましたが、手品が披露される度に
「おーーー!!」と声を上げ、拍手しなが笑うしかない状態になる事を知りました…笑


そして最後のマジックがまた凄い!
内容は面倒くさいので…省略(笑)

とにかく本当に凄かった!!
凄すぎた(笑)

凄さを通り越すと恐いと言う感情に(笑)


タネも仕掛けもあるのがマジックですが、マジックを見破ろう、調べようなんて思わないですね。

目の前で起きてる手品を見て
純粋にすげー!!と今を全力で楽しむほうが絶対に楽しいはず!

何気に良い事を言ったのでは?

とまぁとにかく念願のマジックバーは最高でしたよ!と言う内容の今回のブログ♪


90分飲み放題なのですが、手品に夢中すぎて最初の一杯目の一口ほどしか飲んでない…(笑)

でもそれ以上の価値がありました!

皆様も是非っ!!

ヒロトーーク175話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    いいなぁ ポジティブなんですよねぇ よ~耳にするから ペラい んかもやけれど。なんでもかんでも否定ばっかりですやん。ポジティブ肯定 の反対は ネガティブ否定denny
    今を全力で楽しむほうが絶対に楽しいはず! つみかさねると

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。