ブログ

ヒロトーーク170話

2019.02.18
大久保 寛人


プロレスリング紫焔
初の東京大会にご観戦頂き、ありがとうございました!!

紫焔東京遠征。
皆で遠出するのは楽しいですよね。

自分は金曜の夜、磯部の車で東京に向かう予定だったのですが、一向に迎えが来ない…笑

滋賀に2時間半待機からのスタート。

途中、滋賀のサービスエリアで谷口たちとも合流(1時間待ち)し、いつになったら滋賀から出れるんや!笑


とまぁ無事に車組全員合流しまして
道中は勿論、ワイワイ!
サービスエリアでワイワイ!
車内でもワイワイ!!


車2台で向かっていたので、サービスエリアメンバーを入れ換えようと!

気が付けば私と麒麟がうるさいとの事で皆違う車が良いと言い切り……

運転席麒麟、助手席大久保
後部座席に練習生2人(生け贄)のなんとも愉快なメンバーで東京まで向かう!

しかし、普段あまり練習生たちと話す機会が無いのでこうゆうのも良いですよね!

途中からは麒麟も暴走モードに入り、谷口たちの乗る車から次のサービスエリアで休憩しましょう。と連絡があるも麒麟さんはサービスエリアをスルー…笑
車内での話の内容はと言うと
麒麟さんが下川24時の一発ギャグを2時間近く延々に連呼すると言うえげつない時間…笑

無事に東京に到着し
スーパー銭湯で休息!!

そして試合ではひっさびさに
THEエクボの復活!!

やっぱこのユニットは最高!
過去にベルトと解散を賭けて闘い、試合に破れ解散。。しれっと復活できないかな…?笑


そして、試合後はTORUさん、アスカさん、ボンバーと渋谷で飲みに行きました。途中から純くんも来たみたいですが、一切記憶無し。。笑

当初は夜行バスで帰る予定でしたが、せっかくの東京遠征!朝の始発で帰ろうと新幹線の切符を購入!

泥酔しても次の日仕事だろうが、エナジードリンク飲んだら何とか過ごせる!エナジードリンクに以上な程、信頼しているので東京だろうが大丈夫。

ここは普段飲んでる大阪かな?ってくらい酔った記憶が…

カナダでも路上でゲロ吐きまくりの路上で仮眠とりまくりでしたな…笑

そんなこんなで
気が付けば深夜3時頃に
一人渋谷センター街に居ました。

ベロンベロンで大寒波の中
一人渋谷の街を徘徊し、変に店入ったらぼったくられるんじゃないかと…都会の恐さがあったので真っ暗の中、ハチ公なんかも見たりして…

なんとか新幹線の始発に
乗り込み無事帰宅。

からの仕事と言う地獄のような1日が始まりましたが、アスカさんに教えてもらったエナジードリンクよりもチョコラBBハイパー!!

これ飲んで1日を乗り切り
帰宅後は泥のように眠ったとさ。


そんなこんなで
楽しい東京遠征!
また紫焔の皆で東京大会ができたらいいですね♪


終わり!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。