ブログ

ヒロトーーク168話

2019.02.04
大久保 寛人

前回のブログでポケモンカードに興味を持ったと書きましたが、あれ以降触れてもいません。熱しかけて冷めてしまいがちです。大久保です。

相変わらず今週も書く事が見つからず、だらだらとTwitterやら見ていると…
元警察官で現在お笑い芸人、そしてプロレスリング紫焔の練習生になった下川24時。彼のTwitterを見ているとプロフィールにポケモンカードと言う文字が!!今度話してみよう♪

前回の都島大会では下川24時と前説!
実は彼は同い年なんです!

同い年の人が仲間になるのは嬉しいですよね!元警察官で芸人をしながらプロレスの練習生。凄い経歴ですよね !

芸人と言えば、自分も高校時代は無謀にもお笑い芸人になりたいと言う夢があり、高校時代の同級生とコンビを組んで芸人になろう!とずっと言ってましたね。

そんな同級生と先日、数年ぶりに再会。残念ながら結婚するから芸人にはなれんと言われたのが懐かしい思い出。

その同級生の奥さんにも
私ら結婚するから変な事言わんといて!と言われましたな…笑

そらそうかと諦めて、高校卒業後に
もう1人コンビを組むならこいつだと!思った同級生が居たので家に突撃!

絶賛ニートだった彼の玄関を平日の真っ昼間に開け、『俺と芸人になろう!』とワンピースっぽく誘ってみると

真っ昼間から見たこともないくらい
小さなカップヌードル(パチンコの景品)をすすりながら『お前とは危ない橋は渡れん。現実を見ろ!』と真っ昼間から景品でもらった小さすぎるカップヌードルを食べてるような奴に言われました…笑

そんな彼も今はなんと社長!

久々に高校時代の同級生と再会すると
変わってないようで皆良い意味で変わったなーと実感。

ふとそんな事や懐かしい思い出を思いだした1月でした☆

 

高校時代、その同級生たちと高校と言う狭い世界だけで笑を取り(過信)
自分たちのサインも作り(今も使用中)

勘違いが爆発してライブハウスを借り、Tシャツ、整理券やチケットもスベテ自作し、4時間のお笑いライブを決行するものの大スベりしたのは高校生活最大の思い出したくない思い出…

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。