ブログ

ヒロトーーク164話

2019.01.07
大久保 寛人

新年明けましておめでとうございます。2019年も宜しくお願い致します。

さぁ2019年が始まりました!

年末年始は充実の日々!
年越しは今年も大晦日プロレス!
試合は勿論、皆でリング上で年を越せるのが幸せですね♪

大晦日プロレス後は政岡と年越しそばに!一緒に行く予定だった榎並さんは突如姿を消しちゃいました…(・c_・`)笑

元旦は年に一度の親戚たちと再会!
そこからは毎晩、地元の友人が家に遊びに来ていて朝方まで飲んで騒いでの日々…この歳になっても頻繁に皆で集まれるって良い事ですよね♪

ただ年末年始と休みが1日も無かったので、眠気は常にありましたね…笑
まぁお正月くらいは良いでしょう!


さぁ!
2019年の抱負ではありませんが
やりたい事や目標一覧を!!
幾つ達成できるかな!?


☆海外に行く
今年もカナダ遠征に行きたいです。
これが一番かな。

☆チーズドックを食べる
これは昨年11月頃から言い続けているのですが、まだ食べれてない…
初詣の屋台で食べれると思いきや売り切れ…いつ食べれるの。。

☆トレーニングの頻度を増やす
ジムで働いていていつでもトレーニングが出来る環境!ちなみに2019年になってからは今のところ毎日出来てます。

☆貯金をする
毎年、SNSや動画で500円玉貯金の開封動画を見て羨ましい気持ちになります。なら今年こそは自分もっ!!!


…とまぁ他にも挙げるとくだらない目標まで、キリがありませんが

最後に。
昨年から試合に出場できない日も多々ありました。今年も恐らく出場できない興行もあるかと思います。

焦りはありますが
1試合1試合を今まで以上に大切に。

その分、しっかりとトレーニングをして大きな怪我なく、自分らしく明るく元気な姿を常にお見せできたらと思います(^^)


それでは今年も宜しくお願い致します!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。