ブログ

ヒロトーーク162

2018.12.24
大久保 寛人

今年もあと1週間!!

年末となると忘年会シーズンやらイベント盛りだくさんのはずが、今年は見事に全ての忘年会に出席できず…唯一参加できた忘年会もお店を出る10分前。

本当に顔出しただけ。無念っ!!


そんなこんなで本当に書く内容が無い。書く内容が無さすぎて?先週は写真で1年を振り返ってみましたが、今週は来年のやりたい事や目標を書いていきます!


さぁいってみましょう!

・手帳を1年間綺麗な字で書く

毎年、2月くらいまでは分かりやすく綺麗な字で書くのですが、5月くらいから雑になり、10月頃からは読めない字になるんですよね。今年こそっ!!


・500円玉貯金をする

いつもYouTube等でパンパンの貯金箱を開封する動画を見てコツコツ貯金したらこんなに貯まるのか!となっているのですが、まったくできず…


あかん。おもんない!笑

なんにも面白くない。何このブログ。


でもまぁ来年も元気良く
楽しく過ごせたらそれが幸せ!

少しどころかかなり早いですが
2019年も宜しくお願いします!


良いお年を……笑

 

 

・来年はブログ手抜かない

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。