ブログ

ヒロトーーク161話

2018.12.17
大久保 寛人

 

今年もあと2週間。

年末っぽく?

今年の1年を振り返ってみたいと思います!!

今年はデータファルダを漁りながら

プロレス中心で2018年を振り返ろうと思います!

そんなに普段、写真を撮らないので内容は薄め・・・笑

 

■1月

1月

あら可愛い。

まずは需要のある同期のSNOW!

 

 

■2月

2月

名古屋に行き、アスカさんと遊んだ時の写真。

森公美子が今までの人生で食べた中で

美味しかった食べ物ベスト3に入る味噌カツが

どえりゃ~美味かった♪

 

■3月

3月

空前絶後の亀田史郎ブーム!!

3150!!!!!!

■4月

4月

アスカさんの結婚式♪

めちゃくちゃ感動(;_;)

余興もさせていただき3150の結婚式でした!

 

■5月

5月2

岡山大会で3人からの同時トラースキックを浴び撃沈。

そして、ライパチさんを実家に泊めてしまうという

2018年最大の失態。

屁こきまくるイビキうるさすぎる…

朝起こして第一声が「大久保さん家埃っぽくて寒いし風邪ひいたわ」

・・・

5月

 

■6月

6月

久々に食らうアスカさんのバックドロップが強烈!!

 

■7月

17月

マロ栗山にボコボコにされすぎた月。

毒霧により2weekコンタクトが死亡。

1週前にはパン箱で背中がこんな事に…

ワンピースのゾロみたいと言われましたが

背中の傷は剣士の恥なのです。

7月2

 

■8月

8月

右折禁止の道を誤って右折し捕まった磯部氏。

「かなんわ~」を連呼してた。

気を付けよう交通ルール。

 

■9月

9月

今年は空牙さんとカナダ遠征に!

本当に楽しすぎて貴重な時間を過ごせました♪

 

■10月

10月

紫焔の一部ではSNOWブーム。

違和感無しっ!!

 

■11月

この日も冬木さんとポッキーを使って

TIKTOK撮影に励む。

この後、冬木さんが口回りにチョコを付けたまま控室に戻り

ハートさんにおっさん汚い口して歩くな!と

まあまあ怒られていた。

そんな冬木さんはポケモンGOに似たアプリ?

ゾンビを見つけて捕まえるアプリにハマってます。ユーザー1人説

11月

ハイハイタウンではこの日もマロ栗山の毒霧の餌食に

2weekコンタクト2つ目が死亡・・

11月2

■12月

12月入って早々にまたしてもマロ栗山の毒霧の餌食に。

案の定2weekコンタクト3つ目が死亡・・・

この日は恐ろしいダイビングセントーン付き。息止まった。

 

そして、先日の世界館大会では

名塩のラストマッチ!寂しいけど頑張ってね!

12月

 

そんな感じの2018年!!

プロレスたのしいぃーーーーーー!!!!!

 

2019年はコンタクトレンズ1dayにします♪

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。