ブログ

ヒロトーーク138話

2018.07.09
大久保 寛人

さぁ月曜日!!

ワールドカップも見ていなく、普段もサッカーを見ないのですが渋谷でユニフォーム着て騒いでみたい。サッカー歴7年の大久保です。

(サッカー少年もそうじゃない少年も一度はプレイするであろうウイイレもした事ありません。がしかし!サッカーはバッチリ好きです♪)

ちなみに初対面の方に大久保寛人です。と自己紹介するとサッカー選手と同じ名前?とよく言われます。大久保嘉人選手ではないです。


そんな話は置いといて…
ここ最近、地震に大雨と災害続き。
自分の住んでいる場所は大丈夫だろう。と謎の安心感が今までありましたが、いつどのような規模で起こるか分からないので気を付けないとですね!
自然の恐さを改めて実感しました。


さて、本日は何を書こうかと!
コーヒーを飲みながら考え中の朝7時40分。俺の中では早起き!

そうなんです(  ̄▽ ̄)
早起きを見事習慣化させる事に成功!

ただ、大雨の影響はこんな所にも…
大久保の所持するクロックス含む靴類、全メンバーが雨に弱く靴下はビッショビショ(*_*)


数週間前は体重が減りすぎてマジでどうしよう…ってなってましたが、数ヵ月前までは毎日のようにトレーニングを指導して下さってた方に連絡をし、再びトレーニングを教えて頂いております!朝早くにありがたい!!


そんなこんなで朝早くに起きて、朝飯食べて毎日トレーニングして、酔った勢いで大量買いしたプロテインやサプリを決めてもらった時間に摂取し、自分の身体に合っていなかったのか下痢が止まらず、2年ぶりにう○こを漏らしかけたりもしましたが…

体重も戻り、今はバッチリなコンディションです!

今週は新世界大会!(書いてるのは試合3日前だよ)少し、日が空いての久々の試合となりますが、準備万端!!

試合の日には雨やんでるといいな!
家の真裏が川なのでまぁまぁ怯えていますなう。

でもまぁ雨の後は虹ができるように
日曜日の試合では俺が虹を作るぜ!

 

意味不明っ!!


アデュー!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。