ブログ

ヒロトーーク135話

2018.06.18
大久保 寛人

 
よくYouTubeで大食いの動画を見るのですが、卵かけご飯の大食いだけは何度見ても気持ち悪い…さぁ月曜日!

卵かけご飯はめちゃくちゃ大好きで
何を入れたらさらに美味しくなるか色々試しがちですが、結局のところシンプルな卵と醤油が一番美味しいですよね。


話は変わりますが、カバンの中に
ロキソニンがあるだけでなんだか安心しません?

なにかあっても大概の事はロキソニン飲めば大丈夫だろう。とかなり信用しているので自分は常にロキソニンをカバンに忍ばせています。

まぁ忍ばせているだけで、飲まないですけどね。あるだけで安心なんですよね。

カバンとかスーツケースに荷物を入れる時に小さいポケットにロキソニンを入れたり…カバンの中身や財布の中身を整理するのが大好きなんです。

すぐにどこにあるか探して
中身全部出してめちゃくちゃにして
また綺麗に整頓してを繰り返しています。


まぁ要するに。

今回のブログで何を伝えたいかと言うと、特に伝えたい事は何もありません。

クソどうでもいい話を
ただしてみただけです。


前回のコナンブログは
気合い入れて長文で書いているので
まだ見てない人、先週見た人も改めて読み返してみてください(^^)


では!笑


来週はもっとしっかり書きます。

ヒロトーーク135話」への1件のフィードバック

  1. 上本町のニューヒーロー より:

    大久保選手はお茶漬けの素で食べないんですか?
    とても美味しいと思います。
    むしろ、コナンファンなら当たり前ですよ?
    やっぱりコナンあんまり好きじゃないんじゃないですか?

上本町のニューヒーロー にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。