ブログ

ヒロトーーク127

2018.04.23
大久保 寛人

先週、明太子マヨネーズにドハマりしていると書いてましたが、もう飽きました。大久保です。

最近、YouTubeでワンピースを改めて観ているのですが、格好いい台詞が多いですね。

中学の頃なんかは
気の合う仲間たちと自由気ままに航海してみたいな。なんて思ってました。
どうでもいいですね。

ワンピースだけじゃないですが
アニメを観ていると人生で1度は使ってみたいなと思う台詞がたくさんありますよね。

せっかくなので今回のブログでは存分に中二病全快ですが…
ワンピースの作中に出てくる格好いい台詞を使いつつ、真剣に?ブログを書いていきたいと思います。


まずは先週のプロレスリング紫焔8周年記念興行にお越し頂き、ありがとうございます。

DAICHIとタッグベルトに挑むも
結果はベルト奪取ならず。

そして…メインイベントではシングル王者が代わり、新たな新時代に突入。

谷口、名塩は強くなっている。

特に谷口は前回の興行でも

若い世代の中で頭1つ抜き出た存在となった。

ここであいつに走らせ続けるほど甘くないぞ俺は。

8周年記念興行メインイベント後、谷口のマイクで意識された若い世代の選手はたくさん居るはず。

谷口のパートナーである名塩。
そしてDAICHIに磯部、欠場中の政岡。
他にもまだ多数。

奴らに負ける気も
先を越される気もまったく無い。

完全に先手を打たれてしまったが
このままでは終わらせない。

ベルトを奪われた元シングル王者は今後どう動くのか。勿論、自分も含め、他の選手たちの動きも気になる。

紫焔にある3本のベルトと言う宝。
誰がどのベルトを狙うのか。

そして、全ての宝を手に入れ
この団体の王になるのは誰か。

紫焔は新たなる新時代へと突入した。
誰も見たことのねえ新たな時代が。

今の紫焔の王者は誰か?

シングル王者マロ栗山か
旗揚げ当初からの実力者。言わば団体の皇帝たちの内1人か!?

若い世代の選手たちの誰かか!?

他にも油断ならねえ猛者共もいる。

始まるんだよ!

誰も見たことのねえ
壮絶な覇権争いが!!

団体のトップ。
この先は…それを口にする度胸のねえ奴が負けるリングだ。

″新世界″で会おうぜ!!

 

まぁ要するに…!!
この新たな流れに乗り遅れる事なく、頂点に登りつめてやるぜ!

やってやんぞ!!!

この団体のトップに
俺はなるっっ!!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。