ブログ

ヒロトーーク121話

2018.03.12
大久保 寛人

最近、亀田史郎さんのYouTubeチャンネルとインスタを見るのにハマってます。
3150!!!!大久保です。

相変わらず、夜寝る前にダラダラとYouTubeを見まくっているのですが
めちゃくちゃデカい耳くそを取る耳かき動画や足の皮をまるで脱皮かのように、全ての皮をめくる動画を何回も見ます。笑

自分でも何が見たいのかいまいち分かっていませんが
ダラダラと何時間もYouTubeを見る時間が幸せなのです。

そして、一番見るのは大食い系の動画。
フードファイターの方たちの動画や〇〇で1万円使いきるまで帰れません的なやつをよく見ますね。
深夜に大食い動画を見て、毎晩空腹と闘う日々…
紫焔でも〇〇で1万円使いきるまで帰れません的な企画をやってみたいですね。


こんなこと書いてるとまたお腹が空いてきた…
お腹が空いている時に毎回思うのが
“今のこの空腹なら〇〇をこのくらいは食べられる”

小学生の頃の夢は洗濯機でカステラを作って食べる事でしたね。
果たして洗濯機でカステラが作れるのかどうなのかすら不明ですが
なんかの漫画かアニメで見て、作りたい!食べたい!ってなってましたね。


いつもお世話になっているカオカフェさんにて以前
これなら無限に食べれる!って食べ物は何かって話をしていました。

王将の餃子なら無限に食べれます。

どのくらい食べれる?

CMの餃子一日100万個の数が変わるくらいですね。


と途中からお互いボケだし、気づけば深夜の3時って時がありました(笑)
カオカフェさんが今月で9周年なので、お祝いに行かなければ♪

そして!周年といえば…我々プロレスリング紫焔も8周年を迎えますね!
もう8年も経つのかと改めて感じますね。(旗揚げ約3か月後からのメンバーですが)

8年前の3月21日…
自分は18歳で2階席から旗揚げ戦を観戦していました。

試合もしっかり覚えていますが、中でも特に印象的だった出来事が3つ。

開場後、会場をうろちょろしているとリング上でアップをしている藤原さんが。
たまたま目が合ったのですが、とにかく恐そうな人…と言う印象(笑)

そして、同い年でこんなに動けて凄い試合をしている人も居るのか!
と感じさせられた政岡純…試合後、めちゃくちゃ敬語で挨拶しに行きました(笑)

あとは試合後にタイガーハート選手と写真を撮り、これから練習生になります。
と挨拶をすると、「よろしく!今日から家族や!」と言ってくださったのが
とにかく嬉しくて鮮明に覚えています。

恐らくハートさんは覚えてないと思いますが…
ワンピースの白髭みたいなセリフを言ってくださりました(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったですけどね(^^)


あれから早8年。旗揚げ戦記念興行では
旗揚げメンバーに負けないような熱い試合を若手で行い
今後の未来を見せたいと思います!!

そして、8周年興行のカードはまだ未定ですが
9周年、10周年…さらに先も応援し続けたいと思ってもらえるような
全力の闘いをお見せしたいと思います♪


それだはまた来週!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。