ブログ

ヒロトーーク122話

2018.03.19
大久保 寛人

 

さぁ月曜日!!

先日、長期休載中だった名探偵コナンが
近々再開予定との情報を目にしました!!

昨年の12月。
ついに黒幕の正体が判明?した矢先に長期休載と言う
究極の焦らしプレイ。

青山先生の病気療養と充電の為
との事なので、仕方ないですけどね。

日々、過酷な仕事をこなしている方なので
休めるときにしっかりと休んでもらいたいですからね(誰やねん)

そんなこんなで長期休載から約3ヵ月!!
再開後はいよいよ最終回に向けての
重要な話がほとんどと思われるので
今からめちゃくちゃ楽しみです♪


そして、来月はコナンの新作映画!
映画の予告を見たのですが
今回も面白そう!!

今、原作では黒の組織ナンバー2である
ラムは誰なのかと言う内容。

映画のポスターにはラムじゃないかと
予想されている3名の内1名の人物が居るので
なにかしら映画でもラムが誰なのかという
ヒントが出てきそうですよね(^^)
早く観に行きたい!!


昨年の映画[から紅の恋歌]から1年経ちますが早いですね。
昨年はストーリーには関係しない話でしたが
とにかく和葉が可愛すぎて!!
和葉を好きでいて良かったと思える内容。

コナンも最終回に近づき
昨年ついに新一と蘭が正式に付き合ったのですが

平次と和葉はまだ…
早く告白して和葉の幸せな姿を早く見たい!!
和葉を好きでい続けて良かったと思える内容でしたね。


昨年の映画は
試合帰りにスーツケースを持ち、汗だくの状態で
1人映画鑑賞。
真ん中の席を取ったにも関わらず
スーツケースが邪魔という理由で
1人最前列に移動させられ…
首の痛みと闘いながら観てました(*_*)

確か映画を見に行くついでに鑑賞前に
純くんのお見舞いに行きました(笑)


という事はもうすぐ
常に汗だくになるような
暑い季節がやってきますね…


本当に1年てあっという間。

先週のハイハイタウン大会は欠場だったのですが
SNSで観戦されていたファンの方のツイートや
試合動画を観ていると不思議な気持ちに。

あれ?自分はここで何してるんだろ。
って置いて行かれた気持ちになりました。

とりあえずジムでいつもの倍トレーニングをして
試合していた選手以上に疲れてやろうとしましたが
対して気は紛れず。

訳あって今年は少し欠場してしまう事が
多々ありそうで、焦りがヤバいですが

置いて行かれないよう
いや、むしろ全員置いて行ってやる気持ちで
1試合1試合、日々のトレーニングを大切にしていこうと
改めて感じる事ができました!!

まずは旗揚げ記念興行。
近い世代同士での6人タッグマッチ。

先週休んだ分、一番目立ったうえで
勝利したいと思います!!!


それではまた来週!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。