ブログ

ヒロトーーク100話

2017.10.09
大久保 寛人

このブログもついに100話!!
記念すべき?100話が公開されるの大久保の誕生日でもある10月9日!!
小さな奇跡!!笑

気が付けば26歳になってしまいました。もうこれ以上歳を取りたくないんですけどね…笑

コナンの高木刑事と同い年。
そう考えても考えなくとも
もうすっかり大人!!
今年も良い1年にしたいです(^^)


さてさて!
先週のブログを書いている時はカナダバンクーバー遠征真っ最中。

最初の3日間は刑務所のような相部屋の宿に滞在し、2段ベッドの上段でブログを書いてましたね。向かいの2段ベッド上段に居る全然知らないドイツ人にやたらと絡まれながら…笑

刑務所のようなホテルだけでなく、バンクーバー遠征の様々な出来事をTORUさんがブログで書かれているので、是非ご覧ください(^^)!


前回のブログでは試合前日までの出来事を簡単に書いていましたが、その翌日からはカナダで試合!!

とにかく最高でした!!

昨年も参戦したASWでは1年振りに再会するレスラーや関係者の方ともたくさん。その時点でめちゃくちゃテンション上がります!

ASWでは6人タッグマッチに出場し、翌日の初参戦となるThrashWrestlingには自分とTORU選手が参戦。

自分の対戦相手、ザ・ブラック・ドラゴン選手は日本でウルティモドラゴン選手とも対戦した事のある、キャリア30年の大ベテラン!!

ブラックドラゴン選手は地元のヒーロー的存在なのか物凄い大歓声。
その反面、何故か私は大ブーイング…笑


試合はと言うと…普段しない反則技中心で攻めたのですが…途中、拳で鼻が切れるほどの強烈なパンチをくらい…笑
気が付けば丸め込まれて負けました。

言葉の通じない対戦相手に
日本人が一人も居ない客席。

本当に凄く良い経験をさせて頂いてるなと実感!!楽しすぎる!!

そういや、最近よく純くんの技?
(コーナーに追い込んでの後ろ蹴り)
を使っているのですが、カナダでも勝手に使用してました。笑

試合後、カナダ人レスラーが
『俺もカナダで今後これを使ってもいいか?』と…笑
どうぞどうぞ(  ̄▽ ̄)!!


ちなみにThrashWrestling参戦時、会場はバンクーバーから離れているので、車で片道4.5時間と当初聞いていたのですが、実際は片道7時間近くの移動。

これがエコノミー症候群か!と…
身体が壊れかけましたが、今となればそれも本当に最高の思い出!

昨年、今年とカナダ遠征に行かせて頂き、カナダの街も何もかもがもっと大好きになりました(^^)

今年もホームシックどころか日本に帰るのが嫌になるくらいでしたからね…笑
来年も必ず行きたいと思います!!

とにかく!
今年も最高の経験と思い出!!
腹の中には大量のビールとピザ!!


帰国後は有給を10日使っていた反動でバタバタ…一気に現実に戻された気がします…(T-T)笑

そして体重も1週間でまぁまぁ増えたので、しっかりとトレーニングを行い、筋肉に変えたいと思います!

26歳の大久保寛人も
宜しくお願いします(^^)!!


☆今週の1枚

お前の物は俺の物
俺の物は皆の物

56465

ヒロトーーク100話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    大久保サン お帰りなさい カナダ遠征が実りあるものになって おめでとうございます。そして ありがとうございます。
    今回(も) 感じた いろんなこと 経験が プロレスラー大久保寛人の栄養になって いずれプロレスリング紫焔のあした へ そのさきへ と
    それって きっと ぼくたちを導いてくれるものだと信じています。
    以前 、大久保サンのおっしゃってた -大久保寛人を応援してきて よかったと おもえるよう 後悔させません-
    そういう気持ちで 大久保寛人をプロレスリング紫焔をこれからも応援していきますから。よろしくおねがいします。
    そのOKBが タッグチャンピオンに輝いたとあれば 魅了されてやろう と。 改めて 応援しているほうも 本気ですからね。
    -今までも これからも自分の心と行動に 一点の曇りなし。全てが『正義や』 –
    やんぞ・大久保ッッッッ!!! そして .15(日)からまた 新たな ふくらむ期待。ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。