ブログ

チューイングガムの味のように

2017.12.05
政岡 純

さて火曜日。

 

 

 

 

もう12月!!

 

 

 

 

早すぎる。

 

 

 


さて早速Q&Aの方へ。


Q.「美容院派ですか?理容室派ですか?」

A.答えから言うとずっと美容院です。でも小学校低学年のときは理容室に行ってました!
なぜか100円とチョコボールをくれるお店でした。
今もあの店空いてるのか気になってきました(笑)
あと顔剃りって気持ちいいですよね。
まぁ

 

 


今週は質問は以上。

 

 

 

、、どしどし質問お待ちしてますので、遠慮なくコメントしてくださいね!!(笑)

 

 

 


さて日曜日(実はこの試合後に書いてます)は世界館大会でした。

 

 

 


vsキアイリュウケンエッちゃん

 

 

 

 

言葉では表しにくい試合になったので是非DVDをご購入ください(笑)

 

 

 

食らうたびに思いますが、チョップとラリアットは団体一の強烈具合。首いてー。

 

 

 

 

なんとか勝利!!

 

 

 

 

なんか試合後はハートフルな気持ちになりましたね(笑)

 

 

 

 

いやーにしても調子がいい!!

 

 

 

 

 

調子を落としてる場合じゃないので当たり前といえば当たり前。

 

 

 


当たり前のことを当たり前にす、、あぁこれは誰かのセリフでしたね(笑)
定番にしていく!!って意気込んでたなそういえば、、(笑)

 

 

 

 

試合後はノーサイドでエッちゃんや数名とお食事してたのですが、M-1の結果を言ってほしくなかった僕にエッちゃんが
「まぐろユッケが優勝かー。」とポツり。

 

 

 


さすがに旗揚げから一緒なのでね、エッちゃんの思考回路が読めてしまって、とろサーモンが優勝したんやなとわかりました(笑)

 

 

 

 

楽しみにしてたのに!!(笑)

 

 

 

 

 

まぁ後でゆっくり見たいと思います(笑)

 

 

 

 

今週はこの辺で!!
※写メはお気に入りのadidasのトラックトップ!!

66177

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。